コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 過去問ってどこかでダウンロードできますか?

2006年2月3日(金)

過去問ってどこかでダウンロードできますか? [中小企業診断士]

いやー、今週はキツかったー。もともと人手が足りない職場なのに、問題が次々と発生するは、新しく来てもらうことになった派遣さんは2日で来なくなっちゃうは、部下のひとりの家族に不幸があるは(今晩、お通夜に行ってきました)...でも、まぁ、とりあえず今週の仕事は終わり。

来週の仕事のことは考えないようにして、ぜんぜんできていない勉強の方を進めなきゃいけません。まずは...えーっと、何だっけ?...あー、そうだ過去問分析をきっちりとやりたいと思ってたんだ。まず過去問をコピーしてと...ん!? おーそうだ。メモとかしてないまっさらな過去問が欲しいと思ったんだった。

いまさらの質問ですが、過去問ってどこかのサイトでダウンロードできますか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

Posted by kok at 2006年02月03日 23:50
過去のコメント

kokさん

過去問のダウンロードは、
2次はAASで問題・解答用紙とも私もダウンロードして、自宅PCやcocoaギガストレージに保存し、印刷したものも事例1~4別にビニールに入れ持ち歩き可能にしています。

1次は私も探すのに難儀しましたが、LECで過去5年全科目可能です。
私もダウンロードをし、少しずつ印刷し、ノートに科目・単元別に切り貼りしながらb解いています。
ただしLECはもしかしたらwebでなんかの無料の会員登録をしないと見られなかったかもしれません。

Posted by: 坂上雲 at 2006年02月04日 16:38

坂上雲さん、こんばんは。kokです。
さっそくのコメントをありがとうございます。

LECの方が字がキレイですが、2005年度分が無いのがたまにきずですねー。

さーて、プリントアウトしてルーズリーフに綴じるには、B5サイズのプリンタ用紙を買ってこないとな。

Posted by: kok at 2006年02月04日 22:39