コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 12月の歩数

2005年12月31日(土)

12月の歩数 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今月の歩数は471,376歩でした。一日15,000歩を目標に、意識して歩くようにしてきた結果です。体重はあまり変わってませんが、ベルトの穴位置が変わっているので、ウエストはしまってきているはず。

次の目標は月500,000歩(一日平均16,000歩)だな。

Posted by kok at 2005年12月31日 20:47
過去のコメント

kokさん。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。m(_)m
着実にウォーキングが習慣になっていますね。平均1日16000歩ですか。歩き慣れている自分でも厳しい目標っすね。(特に平日)今度、どこかウォーキングがてら、散策しましょう。p(^-^)q

Posted by: 金ちゃん@山口県岩国市(帰省中) at 2006年01月01日 15:55

金ちゃん、あけましておめでとう。kokです。
こちらこそ今年もよろしくです。

自宅から会社まで歩くと7,000歩ぐらいになるので、
歩いて通勤すれば、一日15,000歩はそう難しくありません。
外出もけっこうありますしね。

私の場合、休日に出不精になってしまうので、そちらの方が課題です。

> 今度、どこかウォーキングがてら、散策しましょう

いいですねぇ。ぜひ行きましょう。

Posted by: kok at 2006年01月02日 22:39