コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ウルトラマン最終回

2005年12月28日(水)

ウルトラマン最終回 [本/映画/音楽/TV/Web]

東京MXテレビで毎週水曜日の深夜に「ウルトラマン」が放映されていたのを、みなさん、ご存知でした? kokは何ヶ月か前に気づいて、ときどき見てました。

子供の頃、何度も再放送を見たはずのウルトラマン。怪獣に見覚えがあるだけで、ストーリーなどはほとんど覚えていませんでしたが...今になって見直してみると、これがまたおもしろい!! 1960年代によくこんなの作ったよなーと感心してしまいます。

で、今夜が最終回だったわけですが...ウルトラマンはけっこうあっけなくゼットンにやられちゃったんですねー。ゼットンがそんなにむちゃくちゃ強いといった感じでもないし、ウルトラマンが弱ってたというわけでもなないし...いきなり、「あっ、やられちゃったよ」って感じ。当時、今日が最終回だと知らずに見ていた子供たちはびっくりしたでしょうねー。

次は「ウルトラセブン」なんだろーなーと勝手に思っていたのですが、次週からは「怪奇大作戦」を放映するようです。これはこれでちょっと見たいかも。

↓ついでに、Google Videoでこんなの見つけましたよ。
「THE FOUR FIRST ULTRAS」

Posted by kok at 2005年12月28日 23:00
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)