コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: イスとテーブルが届きました

2005年12月24日(土)

イスとテーブルが届きました [生活]

この前、IDC大塚家具で買ったイスとテーブルが届きました。メーカーはバロッサ・バレンティというスペインの家具屋さんです。とりあえず置いてみましたが、さーて、この場所でもパソコンが使えるように、無線LANにしないとねー。


Posted by kok at 2005年12月24日 16:30
過去のコメント

良いですねぇ。ちょっと仕事できそうな椅子とテーブルではない感じですけどねぇ(爆) どちらかというと、ウィスキーでも飲みたい感じのテーブルですね。
僕もいずれ儲かったら、しっかりした机と椅子を買いたいと思ってます。

Posted by: kaits at 2005年12月28日 08:22

kaitsさん、こんばんは。kokです。

> ちょっと仕事できそうな椅子とテーブルではない感じですけどねぇ(爆)
> どちらかというと、ウィスキーでも飲みたい感じのテーブルですね。

そうなんですよねぇ。もう少し大きめのテーブルの方が勉強や作業がしやすいのですが、
大きなテーブルだと部屋に入らないので...

Posted by: kok at 2006年01月02日 21:47
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)