コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 串バー あ・うん

2005年12月9日(金)

串バー あ・うん [食事処/飲み会/旅行]

今日はボーナス日でしたが、前回より下がっちゃってました。業績目標は達成してたはずなのになぁー。仕事では新たな問題が発生して、日曜日は出勤しなければならなくなったし、「やってられっかーーー!!」ってことで、20時過ぎには帰宅し、K野氏を誘って飲みに行きました。

行ったのは、月島もんじゃストリート交番近くの串バー「あ・うん」。この店に入ったのは2回目ですね。串焼きの焼き鳥・焼き豚が安くて美味いです。成人病検診も終わったので(結果は出てないけど)お酒も解禁ということにして、まずはビール。2杯目から飲んだ韓国にごり酒「まっこり」がやけに美味かった。久々においしいお酒を飲んだなぁーって感じです。

K野氏は、ここんところの株価の上昇に上手く乗っかって、株式取引で儲けているようです。kokも見習わなければ。狙い目は地銀あたりかなぁー。

あ、そうそう、K野氏が「来年、中小企業診断士試験を受けてみようかなぁー」なんてことを言い出しましたよ。kokも来年受けるとしたら1次試験からなので、同じスタートラインです。こちらはベテラン受験生ですが...

Posted by kok at 2005年12月09日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)