コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 11月の歩数

2005年11月30日(水)

11月の歩数 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

歩数計で測った今月の歩数は400,721歩でした。約40万歩。50万歩はいくんじゃないかと思ったんですけどねー。こうして見てみると、休日の歩数がずいぶん少ないです。もっと休日に歩くようにすることが今後の課題ですね。

Posted by kok at 2005年11月30日 23:55
過去のコメント

kokさん。こんばんは。
結構歩いていますね。平日安定して、自宅~会社をウォーキングしていたようですね。
一日平均10,000~15,000歩ってとこですね。
最初から良いペースですね。
歩きなれている自分も、平日は同じ位ですが、休日も割りとウォーキングしている自分は、その分 勝っていますね。(笑)

1ヶ月続いたから、もう習慣になりつつあるんじゃないですか?体も何となく、健康を実感する所はありますか?
お互い、無理せず、がんばりましょう!!

Posted by: 金ちゃん at 2005年12月02日 21:06

金ちゃん、こんばんは。kokです。返事が遅くなってしまいましたね。

> 休日も割りとウォーキングしている自分は、その分 勝っていますね。(笑)

休日は引きこもりがちになっちゃってるんだなーってことが、自分でよくわかりました。
もっと積極的に外に出るようにしようと思ってます。
そうだ、軽めのハイキングみたいなのを企画してくださいよー。

> 体も何となく、健康を実感する所はありますか?

やっぱ、体重が少し減ったのが嬉しいっす。年末までにあと3kgぐらい減らしたいなー。

Posted by: kok at 2005年12月07日 22:26
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)