コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: BLOGカンパニーに登録しました

2005年7月12日(火)

BLOGカンパニーに登録しました [コクログ運営]

「BLOGカンパニー」というのがあったので登録してみました。「世界初!?出世型ブログ格付けサイト」だそうです。ブログの集まりを会社に、各ブログを社員に見立てているところがおもしろいですねー。

登録(入社)してしばらくすると、メールで配属先が通知されます。kokは「企画部」に配属されました。ブログを更新していると昇格のメールが届いたり、ブログを更新しないとリストラされたりするようですよ。下記はブログカンパニーの名刺です。


Posted by kok at 2005年07月12日 22:19
過去のコメント

お久しぶりです。
BLOGカンパニーの新着メンバーでお見受けしたのでさっそく名刺頂いて帰りました♪

あ、私のブログも某雑誌に掲載されるらしいです(^^;)
最近診断士ネタではなくWEB関係のネタしかPickUpしてないので、恐縮なんですけどね・・・。

Posted by: 新妻あっち at 2005年07月13日 01:16

新妻あっちさん、おはようございます。kokです。

私もあっちさんの名刺をいただいてきましたよ。あっちさんは「総務部」なのですねー。

そのまま「新妻ぶろぐ」を拝見していたら、mixiに入られていることがわかったので、
あとでマイミク承認依頼のメッセージを送らせていただきますね。

Posted by: kok at 2005年07月13日 08:22
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)