コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 「企業診断」にアドレスが載るようです

2005年7月6日(水)

「企業診断」にアドレスが載るようです [コクログ運営]

今日、「ブログアドレスの紹介について」というタイトルのメールが届きました。「また、出会い系サイトか何かのメールかぁー」と思って、速攻で削除しかかったのですが、本文中に「企業診断」という文字が目に入って手を止めました。

メールは「企業診断」という月刊誌を出版している同友館という出版社の編集者の方からでした。企業診断8月号(7月26日発売)では、「中小企業診断士のブログ活用術」という特集を企画していて、その中で「診断士受験生ブログリスト」としてコクログのアドレスを掲載したいとのことでした。

「企業診断」はkokも定期購読してますので、なんか嬉しくなって、即、「了解」のメールを返しておきました。他の方のブログでも同様のエントリーをいくつか見かけたので、かなり多くの人に声が掛かっているようですねー。ブログ名とアドレスが一覧表になったような感じで掲載されるのかな。

ああー、そう言えば、ここんとこ中小企業診断士ネタのエントリーをぜんぜん書いてないぞ。なんか申し訳ないなぁー。

Posted by kok at 2005年07月06日 23:50
過去のコメント

kokさん、TBありがとうございます。
kokさんの言うとおり、ブログ名とアドレスが一覧表になったような感じでの掲載なんでしょうね。
編集者の一言コメント付きで紹介されるとうれしいところですが。

Posted by: ひろ at 2005年07月11日 00:30

ひろさん、おはようございます。kokです。

そうですねー。コメントがついてると嬉しいですねー。
いずれにしろ7月26日がちょっと楽しみ。

Posted by: kok at 2005年07月11日 06:43