コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: いろいろマズイです

2005年6月19日(日)

いろいろマズイです [生活]

夜、隅田川沿いなどをちょっと走ってみました。と言っても、ちょっと走っては歩き、ちょっと走っては歩きで、途中からはずーっと歩いてましたけどね。いやー、体が重いです。カタイです。もうハンパじゃなく。もうホントこのままじゃボクはマズイですよ。あー、明日から会社の帰りは半分ぐらいは歩くようにしようっと。

マズイと言えば、6月も後半に突入し、中小企業診断士2次試験まであと3ヶ月半しかありません。そろそろ本気を出さないとマズイです。再来週のマンパの基礎答錬は財務事例だから、それまでにロジック財務をできるだけ進めておこうっと。

Posted by kok at 2005年06月19日 23:23
過去のコメント

たまには運動しといた方がいいと思います。最後に物言うのは、体力であり、健康です。授業や自分の声でもテープやMDかなんかに吹き込んで、それを聞きながら走るなんてのは如何でしょうか(^_^;)

Posted by: gochiefs at 2005年06月22日 22:24

gochiefsさん、こんばんは。kokです。
そうですよねー。最後は体力ですよね。

そう言えば、 gochiefsさんは新しいクラブを購入されたようですが、
ゴルフはよく行かれるのでしょうか?
電車で行けるお勧めのゴルフ場がありましたら、教えてくださいね。

Posted by: kok at 2005年06月23日 00:19
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)