コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: キムの家→スペインクラブ

2005年5月8日(日)

キムの家→スペインクラブ [食事処/飲み会/旅行]

昨晩は、店長/金ちゃん/yap/kokの4人で飲み会でした。場所は月島です。最初に行ったのは佃にある韓国焼肉店「キムの家」。肉はもちろんタレにもいろいろ工夫がしてあって美味かったですよー。ここはなかなかおすすめかも。

もんじゃストリート、隅田川沿いをぶらぶら歩いた後に行ったのが、倉庫を改造して作った月島らしからぬこじゃれた感じのレストラン「スペインクラブ」。でも、このメンツでこの店に行ったのは失敗でした...もうちょっと渋く大人の雰囲気で飲めるところかなーと想像していたのですが、ちょっと違いましたねー。

その後は、コンビニで買出しをしてからkokのマンションへ。そこでまた飲み食いし始めたのですが、半年ぶりに日本に帰ってきたyapは早々に寝てしまいましたねー。(yap作のCGは朝になってから、やっと見せてもらえました。)

Posted by kok at 2005年05月08日 08:30
過去のコメント

「スペインクラブ」まだあるんですね! 結婚前に妻とデートした良い思い出があります。7年ぐらい前でしょうか。 あと、月島駅前のもんじゃ焼き屋さん「いろは」は前の会社の同僚が経営しています。ムーンアイランドタワーにある方の店はきれいですよ。http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_54242.html

Posted by: ヨシダ at 2005年05月09日 18:11

ヨシダさん、こんばんは。kokです。

ムーンアイランドタワーなら、kokが住んでいるところのすぐ近くですよー。今度行ってみますね。

Posted by: kok at 2005年05月09日 22:16