コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: みそかつ「矢場とん」

2005年5月6日(金)

みそかつ「矢場とん」 [食事処/飲み会/旅行]

今日、会社の帰りに、「佃島便り」さんのエントリーを読んで知った、みそかつ「矢場とん」の東京銀座店に行ってみました。

kokがオーダーしたのは「みそかつ丼」。甘い味噌もいいけど、カツの揚げ方がまたいいよなぁーと思いましたね。店は3階まであって、1階はカウンターのみ。2階と3階には行ってませんが、たぶんテーブル席なのではないかと想像。どんぶりもの屋さんなのに、若い女性客が多かったですよ。やはり、美味しいものの情報を素早くキャッチするのは若い女性、ということでしょうか。

Posted by kok at 2005年05月06日 23:50
過去のコメント

kokさま
TBしていただいたことにすっかり気づかず失礼しました。矢場とん、いらしたんですね。
私も先日再度お昼に行ったら、行列していてびっくりしました。
また遊びに来てください。

Posted by: Tsukudajima at 2005年05月22日 20:40

Tsukudajimaさん、はじめまして。kokです。

ブログ「佃島便り」、ときどき拝見してます。
この春に佃に引っ越してきた新参者ですが、よろしくお願いします。

Posted by: kok at 2005年05月28日 22:24