コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 元祖・豆乳鍋の店

2005年2月15日(火)

元祖・豆乳鍋の店 [食事処/飲み会/旅行]

今日はやる気がイマイチだったので、さっさと仕事を切り上げ、K野氏を誘って、飲みに行きました。店は、この前テレビで見てメモっておいた、新橋にある元祖・豆乳鍋の店、「暫亭(しばらくてい)いろり」

注目の豆乳鍋は奇をてらった味というわけではなくて、普通に美味しかったですよ。値段は少し高めだったかな。

Posted by kok at 2005年02月15日 23:50
過去のコメント

お勉強、頑張っていますか?

ところで先日の実務補習の最終日に
支部長から更新ポイントの変更の話がありました。


URLはこちら。
http://www.meti.go.jp/feedback/data/i50216dj.html

正直、企業内診断士には更新が不可能に
なりますね。受験する人はホンの一部しか食えない?プロコンになる意志のある人くらいになりそうです。

パブリックコメントに意見すると、少しは方向が変わるかもしれませんが・・・。
期限は、平成17年3月4日(金)17:00(必着)までです。

Posted by: あいちゃん at 2005年02月18日 11:17