コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 出費の多い一日

2004年10月24日(日)

出費の多い一日 [生活]

午後、車屋に行って、車検に出してあったインプレッサを受け取ってきました。ついでにアチコチ痛んでいたところを修理してもらい、タイヤまで交換したので、当初の予定より出費がかさんでしまいました...が、これでいつでもゴルフに行ける準備が整いましたよー!!

って、ことで、車屋からそのままゴルフ練習場に直行。1時間半ほど打ちっぱなしターイム。金曜日にK斐師匠と飲んだ時にも話題に出たのですが、やっぱり自分に合ったドライバーを買った方がいいなーとあらためて認識。そう言えば、K斐師匠が「ゴルフクラブのメーカで試打と計測をしてくれるところがある」なんて話をしてましたねぇ。どこにあるんだろ?

夕方、東急百貨店町田店に行って、冬物のスーツを2着購入。もう長いこと冬物のスーツを買ってなかったので、家にはもうぼろぼろのスーツしか無いのですよ。さすがにこれで今年の冬は越せないなーと思って買いました。これは計画購買です。

その後、ちょっと立ち寄ったヨドバシカメラ町田店で、デジタルカメラ(IXY DIGITAL 50)を衝動買いしてしまいました。今日は買う気なかったのになぁー。店員のおねーさんに上手く乗せられたような気もする...でも、まぁ、前から買わなきゃならないと思っていたものだし、良しとするかぁ。

Posted by kok at 2004年10月24日 23:13
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)