コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 試験場の下見

2004年8月3日(火)

試験場の下見 [モブログ]

仕事が終わった後、今週末に試験場となる立正大学に行ってみることにしました。昨年も行ったので場所はわかってるんですけどね。一応、念のためです。

JR大崎から歩いて7、8分で立正大学に到着。一応、写真を撮ってみましたが、夜なので真っ暗ですねぇ。駅を出てすぐのところにファミリーマートがありました。当日はここで昼飯のおにぎりを買うことにします。





Posted by kok_moblog at 2004年08月03日 20:53
過去のコメント

立正大学ですか。私もです。すれ違うかも知れませんね。コンビニのおにぎりはすぐ売り切れますから御注意を。みんな同じこと考えてます。(五反田からのアクセス途中のコンビニのほうがすいています)

Posted by: orataki at 2004年08月04日 07:51

いよいよですね。
年に一度の大一番、全力で望みます。
最後まで①諦めない②平常心③現場対応力
で、④、⑤が無くて⑥に直感力で!
がんばりましょう。

Posted by: スー at 2004年08月04日 08:58

oratakiさん、おはようございます。kokです。

なんと、oratakiさんが試験官ですか。奇遇ですねぇ。宜しくお願いしますねー。m(_ _)m
たしかに、コンビニのおにぎりが売り切れてたら、朝から落ち込んでしまいますねぇ。
おにぎりは町田で買って行くことにしようかな。

スーさん、おはようございます。kokです。いよいよですねー。

私は、最初の経済学や財務会計では「平常心」を、
大量の設問を読まなくてはならない経営法務/企業経営理論/中小企業経営では
「最後まで諦めない」を心掛けたいと思います。

あと少し、もう少し。お互いがんばりましょう!!

Posted by: kok at 2004年08月05日 07:11