コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: INDEIRA 元祖えびめし

2004年4月24日(土)

INDEIRA 元祖えびめし [モブログ]

今日は先週に引き続き、渋谷のフォーラム8にファイナンスの講義を受けに来ています。今日も講義中、何度となくウトウトしてしまってますが、でも、まぁ、「講義を受けに来ただけでもエライよ、オレ」とも思ってます。今週も仕事がたいへんだったもんね。

今は昼飯中。INDEIRA(インディラ)という欧風カレー&インドカレーの店で、「元祖えびめし」というのを食べてます。店内には松浦亜弥の新曲が流れていますが、けっこういい曲ですね。(「風信子(ヒヤシンス)」だったっけ?)





Posted by kok_moblog at 2004年04月24日 13:37
過去のコメント

昔、岡山の高校時代に「インデイラ」の「えびめし」をよく食べに行ってました。
渋谷で食べられるのですか。
一度行ってみたいです。

Posted by: とにか at 2004年04月25日 19:20

とにかさん、こんばんは。kokです。

「えびめし」ってそんな全国区なメニューだったんですねぇ。kokはたまたま入っただけです。

えーっと、場所は道玄坂で、1階にモスバーガーが入っているビルの地下1階でした。

Posted by: kok at 2004年04月25日 23:04
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)