コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: モブログ 添付ファイルを付けるとダメです?

2004年4月3日(土)

モブログ 添付ファイルを付けるとダメです? [モブログ]

やっと、カメラ付きケータイをゲットしました。FOMA N900iです。「これで本格的にモブログができるぞー」と意気込み、さっそく近所の桜の木を写真で撮って、モブログで送ってみたのですが....アレレ!? コクログにエントリーがアップされません。

試しに添付ファイルなしで送ってみたところ、ちゃんとアップされます。もう一度、画像を添付して送ってみたら...やっぱりダメ...モブログの設定がどこかおかしいのかなー? image archive-pathやimage site-pathあたりが怪しいか?

Posted by kok at 2004年04月03日 00:30
過去のコメント

おはつです。
FomaN901iですか。いいものをゲットされたようでうらやましいです。私なんぞは初期のカメラつきなので画像が荒く不満だらけ。

画損が簡単に送れないのは問題ですね。私はLivedoorからきましたが、操作性はいいです。

中小企業診断士チャレンジがんばってくださいね。

Posted by: orataki at 2004年04月03日 06:47

oratakiさん、はじめまして。kokです。

おかげさまでなんとかモブログができるようになりました。

oratakiさんは診断士なのですね?
私もがんばります!!

Posted by: kok at 2004年04月03日 22:33
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)