コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: システム手帳の修理完了

2003年12月15日(月)

システム手帳の修理完了 [生活]

デザインポートというところに修理に出しておいたシステム手帳(バイブルサイズ)が戻ってきました。修理代はけっこうかかってしまいましたねぇ。新しいのを買った方がずっと安いです。それに、改めて見るとかなりぼろっちいなぁ...そう言えば、この手帳、昔、会社の同僚から「インディージョーンズのお父さん(ショーン・コネリー)が持ってそうな手帳だねぇ」と言われたことがありました。

でも、まぁ、せっかく修理したんだし、また使ってみるかな。kokは昔から手帳にはうるさいのですよ。まずは、今まで使ってきたミニ5穴の手帳と今回修理したバイブルサイズの手帳をどう使い分けていくかを考えないとね。

Posted by kok at 2003年12月15日 23:33
過去のコメント