コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 年内引っ越しは無理かな~?

2003年12月6日(土)

年内引っ越しは無理かな~? [生活]

今日は日本マンパワーで講義を聴いた後、K野氏と待ち合わせて、K野氏が近々引っ越す予定の月島のマンションの部屋がどんなのか見せてもらいました。kokが現在住んでいる町田のアパートは今月で契約更新になるので、できれば年内に引っ越してしまいたいと思っていたのですが...もうちょっと腰を据えて物件を探した方がいいかな~と言う気になりました。

やっぱり窓からの景色にはこだわりたいですねぇ。月島ならぜひ川沿いがいい!! 部屋の広さは今と同じ7~8畳もあればいいかと思っていたのですが、物件によっては天井が低かったらり、柱や梁(はり)が出っ張っていて実際にはずーっと狭く見える場合もありそうです。その代わり、少々古い建物でも部屋が綺麗ならいいので、そういう条件でもう一度、不動産屋に物件を探してもらおうかと思ってます。

K野氏の部屋を見せてもらった後は、もんじゃ屋に行ったのですが、もんじゃだけでは晩飯を食べた気にならなくて、有楽町に移動してから「庖坊主」(ほうぼうず)という店で、またしっかりと食べ直してしまいました。

Posted by kok at 2003年12月06日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)