コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: どこまでホントなのかなぁ~?

2003年12月4日(木)

どこまでホントなのかなぁ~? [コクログ運営]

iswebのトップページに12月3日付けで「iswebベーシックでMovable Typeが使えます」と掲載されているようです。kokはやっとロリポップに引っ越したところなので、もしホントなら絶妙な間の悪さですが...どこまでホントなのかなぁ~? kokが9月末にiswebに入会した時も「Movable Typeが使えます」と書いてあったから入会したのに、実際にはトラックバック等の機能は使えませんでしたからねぇ...今度は使えるようになったのかな?

もし、iswebでMovable Typeの機能がフルに使えるようになっていたら、kokはisewbに戻るか?...答えはNOですね。だって、Rebuildのスピードがロリポップの方がぜんぜん早いんだもん。サポートその他についても特に文句ないし。kokの中では今のところロリポップの方がずーっと評価が高いです。

ああっ、そうだ。ロリポップにもひとつだけ不服がありました...が、これについてはまた明日。

Posted by kok at 2003年12月04日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)