コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: そろそろ引っ越しますかねー

2003年10月11日(土)

そろそろ引っ越しますかねー [生活]

kokは1年10ヶ月ほど前に田町勤務になってからずっと、町田から田町までドアトウドアで1時間半かけて会社に通っています。昨晩、その話をK野氏にしたら、「それは体を削って通勤しているようなものだよ」と言われてしまいました。言われてみればそうかも知れません。実際の話、kokが町田に固執する積極的な理由はなにもありません。ただ単に引っ越すのが面倒なだけです。でも、ここらで実行に移すべきですかねー。

K野氏が近々月島に引っ越すという話を聞いて、「なるほど、あの辺りもいいかも知れない」と思いました。月島なら会社のある田町まで20分、日本マンパワーのある市ヶ谷まででも同じぐらいです。それに、途中にある有楽町はなんとなくkokにとって縁が深いところだと思ってますしね。

ただ、都内だと駐車場代がバカ高いでしょうから、車はあきらめなきゃなりませんねぇ。ゴルフに行く時は誰かに乗せてもらうか、電車かレンタカーと割り切ればいいですが、ゴルフ練習場は歩いて行けるところにないと困りますねぇ。

Posted by kok at 2003年10月11日 23:50
過去のコメント

お引越しですか?
お見積り無料ですので、いつでも連絡下さいませ。
勉強しまっせ、引越しのベンリー♪(語呂ワル!)
小さい引越しならオ・マ・カ・セ!

レス遅くてすみませぬ。

Posted by: ベンリー厚木店 店長 at 2003年10月21日 18:59

店長どの 儲かってますかー?

そう言えば、そうでした。
実際に引っ越しすることになったら何かお願いするかも知れません。
その時はぜひ格安で、ね。

Posted by: kok at 2003年10月25日 00:22
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)