コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 釜玉うどん

2007年1月10日(水)

釜玉うどん [モブログ]

客先で打ち合わせがある時にときどき入る「たもん庵」。今日は初めて「釜玉うどん」をいただきました。なかなかイケますねー。





たもん庵

Posted by kok_moblog at 2007年01月10日 18:43
過去のコメント

kokさん、あけましておめでとうございます。
って、だいぶ遅くなってしまいましたが・・・。

うぐ~、なんとも美味しそうな写真ですね。
うどん好きな私としては、見ているだけでよだれが出そうです。
そんなわけで、釜玉うどんの文字に誘われて、ついついコメントしてしまいました(笑)。

Posted by: fpworld at 2007年01月10日 23:46

はじめまして。2007年の受験を目指しているPIYOCOといいます。
たもん庵のうどんを見つけて、嬉しくなってコメントをさせて
いただきました!

私もたもん庵の大ファンです~
釜玉もいつか食べたいと思いながら、いつもたもん庵では
ぶっかけを頼んでしまいます(笑)
これからもよろしくお願いします!

Posted by: PIYOCO at 2007年01月11日 00:37

fpworldさん、PIYOCOさん、こんばんは。kokです。

昔は、「そばとうどん、どちらにします?」と聞かれたら、たいてい「そば」を選んでいたkokですが、
しばらく前から、どういうわけか「うどん好き」になってます。

「たもん庵」はセルフ店なので、手っ取り早く食べられるところが便利なのですが、
釜玉うどんを注文すると「15分ぐらいかかりますがいいですか?」と言われて、いつもあきらめるんですよね。

Posted by: kok at 2007年01月14日 21:10