コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: リッチなカレー「アサノカレー店」

2004年7月25日(日)

リッチなカレー「アサノカレー店」 [モブログ]

前からちょっと気になっていた「アサノカレー店」に行ってみました。東急ハンズに近い仲見世商店街の脇の路地にあるのですが、「リッチなカレーアサノ」というたて看板(写真参照)がなければ、誰も気づきませんねぇ、これは。

中に入ると、店内はカウンターのみの7席ぐらい。クーラーが効いているのかいないのか、カレーを食べる前から汗がだらだら出てきます。水も生ぬるいし、リッチな感じはゼロです。

メニューを見てビーフカレーを注文すると、「今日はカツカレーとポークカレーしかない」とのこと。「それじゃあポークカレー」というと、「ウチに来る人はみんなカツカレーを食べに来るんだけど」とのこと...そんなに自信があるんだったら食べてみるかと思って、結局、お勧めのカツカレーを注文しました。(ちょっと高い、1400円)

カツは注文を受けてから揚げるようで、たしかに美味かったですね。でも、あれならカレーじゃなくて、普通のとんかつ定食にしてもいいんじゃないかなぁー。



この路地を入ったところにあります。

Posted by kok_moblog at 2004年07月25日 13:00
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)