コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 北前そば高田屋 北海丼とおそばのセット

2004年5月4日(火)国民の休日

北前そば高田屋 北海丼とおそばのセット [モブログ]

またやってしまいました。今日の「生産管理・総まとめセミナー」の会場は永田町の全共連ビルなのに、市ケ谷の東京校に行ってしまいましたよ。おかげで10分ほど遅刻してしまいました。kokはときどきこういうポカがありますね。

この前、講義を聴くのはもうやめて、問題集に専念しますと書いたばかりなんですけどね。今日と明日の講義はすでに申し込んでしまっていて、もったいないので聴きに来てます。しかし、なんか今日はやけに風が強いですねぇ。

さて、今日の昼飯は「北前そば高田屋」で「北海丼とおそばのセット」をいただきました。そういえば、いつだったか、K高先生が「北前そば高田屋」のサービスをほめていたことがあったけど、あれはどの店舗のことだったっけなぁ...今日、行ったのは麹町得水ビル店でした。

そう、そう、今日行った「北前そば高田屋」の近くに、「めん徳 二代目つじ田」というラーメン屋があって、外に数人の行列が出来てました。明日、行ってみようかな。




Posted by kok_moblog at 2004年05月04日 13:52
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)