コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 昼休みに打ちっぱなし

2004年4月21日(水)

昼休みに打ちっぱなし [モブログ]

ここんとこ仕事がきつくてストレス溜まりっぱなしです。このままじゃホントまずいっすよーと思って、今日は昼休みに打ちっぱなしに行ってみました。

kokの職場の近くにボーリング場があって、そのビルの屋上に小さな打ちっぱなしがあるのですよ。前々からあるのは知っていたのですが、行ってみる気になったのは初めてです。

それで、手袋を買い、貸しクラブを借りて、30球ほど打ってきたのですが、 天気もいいし、風が爽やかで、なかなかいい気分でしたよ。ちなみに客はkokひとりでした。





Posted by kok_moblog at 2004年04月21日 12:55
過去のコメント

こんにちは。"softly"のtshirornです。

最近おつかれのようですねー。私も仕事のストレスで、ここ一ヶ月会社休んで休養中です。私は今から診断士試験勉強を本格的に始めるので、今はとりあえず簿記3級の勉強をしよう、と、思い…でもあまり進んでませんm(_ _)m

つかれたときはちょっとのんびりして、リフレッシュしましょー☆

Posted by: hiro at 2004年04月22日 11:38

hiroさん、こんばんは。kokです。

疲れるのはまぁいいのですが、ストレスがたまってくると、「ウッキーーーー」って感じになってしまいます。気分転換は重要ですね。

Posted by: kok at 2004年04月24日 22:17
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)